Queen-brown-15mm_07

みんカラ カラコン クィーン ブラウン(15.0mm)

みんカラカラコン クィーンはナチュ盛りしたい人にお薦めのカラコンです。
カラーはブラウンとダークブラウンの2種類なのですが、どちらもナチュラルに盛れることを追求したデザインとなっています。

クィーン ブラウンは日本人の瞳に合うようにデザインされた配色で自然な感じのままデカ目に盛れるのが特徴です。
フチはクィーンシリーズの特徴を踏襲して太めですが、中央のカラーとマッチする色なので、ぱっちりした印象になりつつも浮いた感じがありません。
レンズサイズも15mmと16mmがあり、ちょい盛りも可能です。
15mmなら日常のちょっとした時にでも使えてしまうので、普段使いに最適との口コミレビューがたくさんあります。
使いやすさと汎用性という点ではクィーンカラコンの中でもトップクラスと言っていいかもしれません。

もちろん、地味で目立たないということは全くなく、ナチュラルカラーでぱっちりとした目になれるのもポイントです。
まさにヘビロテするためのカラコンとも言っていいかと思います。
ちなみに、クィーン ダークブラウンはブラウンより更にナチュラル系です。
ダークブラウンの特徴はフチがないこと。
正確には縁と中央のカラーが同じなので、自然さという点ではみんカラカラコンの中でも一番です。
カラーも日本人の目にぴったりなので、自分に合ったカラコンを探している人は必見と言ってもいいですね。

kingdom15-hazel_004

みんカラカラコンは秘密兵器(口コミレビュー)

私は30代後半ですが、みんカラカラコン(度あり)愛用者です。
コンタクトを使用してほとんどがカラコンです。
20代の頃はグリーンとブラウンがマーブルになったカラコンをしていました。
違和感もなく周囲からも評判が良かったです。
初対面の人にはハーフだと思われていました。
恐るべしカラコンです。
しかし、ある時気付いたのです。自分の写っている写真を見て目だけが浮いていたのです。
やはりその時の流行り廃りはあるので、メイクも少しずつ変えていたのですが、カラコンは変えていなかったのです。
そこで、新しく自分に合ったカラコンを探し出すために定期的に眼科に行ってコンタクトを処方してもらっていたので、何か新しいカラコンが発売されると試しに装着させてもらいました。
その中でも一番良かったのがみんカラカラコンのブラウンです。
自分の目の色と合うし、周りにカラコンだとはバレないしこっそり盛れるので大人女子には向いてると思います。
同世代のカラコン利用者の友人もそういうのにシフトしていました。
みんカラカラコンはくっきりと縁ができるのでデカ目になれるし顔もはっきりとした感じがします。
目の渇きも少ないし、ぼやける感じもありません。
いずれ近い将来、もっとナチュラル系が欲しくなるかもしれません。
しかし今はみんカラのカラコンは私にはぴったりです。
ぜひ、コンタクトレンズの会社に製作してもらいたいものです。そうすればいくつになってもカラコン愛用者は眼鏡や普通のコンタクトではなくカラコンを使い続けると思います。
カラコンは女性の秘密兵器です。

kingdom15-brown_001

みんカラ カラコンの口コミ(キングダム15ブラウン)

3年ほど前、大学の友人や職場の人達がこぞって「カラコン」を使っている中、私はどうしても進んでカラコンを入れることができませんでした。
目元が不自然に浮いて見えたりしないのか、目元のトラブルや事故につながったりしないのか、考え出すときりがない性格なのでなんとか化粧で目元をぱっちりさせることに努めていました。
しかし、そんな私に転機が訪れたのは私の結婚がきまった時でした。
ドレスや装飾にあれこれアイディアを出して、さあ、最高の一日にしたい!とエステをたくさん受けて・・・ふと自分の昔の写真を見てみると、はれぼったく黒目がほとんど見えない目元が気になりました。
隣に移っているカラコン愛用者の友人は、ぱっちりとした瞳で可愛く笑っていました。

どうせ一生に一度なら、後悔のないように少しでも可愛くみられるように努力したい!そう思い、自分なりにカラコンについて情報を集めてみました。
すると、今や大手のメーカーではほとんどカラコンを扱っていること、安全性にも非常に気を付けて配慮をしていること、いろんなタイプのカラーコンタクトが発売されていて、なりたい印象にあわせてコンタクトを変えることができること等を知りました。
興味をひかれた私は、とりあえずみんカラのカラコンの中からキングダム15ブラウンを購入し、家に帰ってつけてみると・・・、なんと今までつぶれて印象のうすかった目元が、くっきりパッチリしているではありませんか!
しかも不自然ではなく自然と目元が大きくなったような、まさに私が求めていたナチュラルなぱっちり効果でした。
その後、結婚式にもみんカラのキングダム15ブラウンを使用しました。
どの写真も、いままでの私よりもダントツに写真うつりが良くなったような気がしました。
友人にも、なんか今日は目元がかわいい!マツエク増やした?など聞かれて、とてもうれしかったです。
これからも、私の人生にはみんカラカラコンは必要不可欠な大切な存在になりました!

queen-brown-15mm-0012

三白眼には「みんカラカラコン」♪

目は大きいのですが、三白眼気味で色素も薄く、白目が余っているのが長年の悩みでした。
もう10年近く、本当に様々なカラコンを使用してきましたが、すぐに目が乾いたり、視界がぼやけたり、不快感があって短時間しか装着できなかったりと、なかなか継続使用したいと思えるようなカラコンとは出会えませんでした。
そんな時、ついに理想的なカラコンに辿り着きました。
それは、一年使用できるカラコンのみんカラです。
度あり、度なしが選べるので目が悪い私にもピッタリで、DIAも15.0mmと14.7mm、14.5mmの3タイプから選べるので、自分の目の大きさに合わせて注文できます。
私は15.0mmのクィーン ブラウンにしたのですが、余りまくっていた白目が黒目がちの大きな目になり、目つきも良くなって優しい顔になれたので大満足です。
レンズの周りだけ黒く着色されているので、目の中心は本来の自分の茶色い目が見えて、真っ黒な不気味な瞳になることもありません。
見た目の変化も勿論気に入ったのですが、このカラコンは装着中全然不快感がなくて長時間つけていても気になりません。
今までカラコンを着けている時は、ソフトコンタクト用の目薬が手放せなかったのですが、みんカラのカラコンにしてから目薬を使わなくても平気になり節約にもなりました。
ただ一つ難点があるとすれば、コンタクトが入っている容器の蓋を開けるのが不器用な私には少し難しかったくらいです。
色の種類も沢山あったので、今度は別の色も購入してみようかなと思っています。
みんカラ カラコン ブラウン

queen12-pink-brown_4

みんカラ カラコン クィーン12 ピンクブラウン

みんカラ カラコンでも珍しいピンク系レンズ・クィーン12 ピンクブラウン。
クィーンシリーズと言えばフチが太くてがっつり盛れる系という印象ですが、そこにピンクってどうなの?なんて思ってしまいませんか?

しかし、そこはさすがみんカラのカラコンですね。
しっかり可愛く盛れるカラコンに仕上がっています。
発色の良いブラウンとうまく混ぜ合わせることによって、いい感じに仕上がっています。
クィーン12 ピンクブラウンはどちらかというと合わせるメイクを選びそうです。
ピンクはどうしても甘い印象になってしまうので、クール系のメイクとの相性はちょっと悪そう。。
でも、ほんわか優しい系ならこのカラコンはものすごく役立ってくれます。
目の印象ってメイク全体の印象を左右するほどなのですが、甘くて色っぽいピンクブラウンをうまく使えれば超可愛く仕上がりますよ♪

度ありと度なしで価格が同じなのもうれしいポイントです。
他のカラコンショップだと度ありの方が高いのが普通なのですが、みんカラのカラコンは値段が同じ!
しかも今なら高度数(-6.00~~10.00)のカラコンが予約受付中♪
普段は-6.00までしかないので、高度数のカラコンが欲しいときはこの機会にぜひ予約してくださいね。

Dress-and-Co-blue_002

みんカラ カラコン Dress&Co ブルー

人形みたいな瞳って誰でも一度は憧れますよね。
Dress&Co ブルーはそんな願いをかなえてくれるカラコンです。
まるで本物の外国人目みたいに透き通るブルーに、目立つこと間違いなしの高発色。
しかも、フチはブラックなので、ぱっちりとした印象の目になれます。

ものすごく発色がいいので元の目の色を気にせず盛れるのも人気の秘密で、イベントやコスプレの時に威力を発揮すると評判です。
イベントなどではいろんな場所でセルフィーしたりしますが、場所を選ばずきれいに映るとの口コミも多いようです。
発色が良すぎて使いどころが難しいという声もありますが、他のカラコンと一線を画したDress&Co ブルーは使い方次第でものすごく役立ちます。

着色直系は他のみんカラ カラコンのシリーズと比較してちょっと小さめで15.7mm。
小さいといってもみんカラシリーズの中で比べたときの話であり、他社のカラコンと比べると十分すぎるくらいデカ目に盛れます。
度あり・度なしが揃っているので眼が悪くても伊達でも使えるのもポイントです。

「Dress&Co ブルーは発色が良すぎてちょっと・・・」と思って諦めるのはちょっと待ってください。
本物の碧眼ってものすごく綺麗な青なんです。
hekigan
本物と比べるとDress&Co ブルーの発色って普通かもって気がしませんか?
実際に欧米に行くと判りますが、目が綺麗な人がとても多いです。
本当に”透き通ったブルー”という表現がぴったりなくらいの人は珍しくないことを考えると、「発色が良すぎる」なんて理由でカラコンを諦めてしまうのはもったいないです。

瞳の大きさも実は日本人は世界平均より小さめなので、ちょっとくらい盛った方が綺麗に見えたりしますよ。

kingdom15-gray_02

みんカラ カラコン キングダム グレー

カラコンを使うならあれでも一度は使ってみたいグレー。
日本人の瞳にはないカラーでハーフ目デビュー!!ってしてみたいですよね。
でもグレーなんて自分に合うかどうかわからない・・・なんて悩んでいる人って結構多いようです。

たしかに、オシャレだけでちょっと露出の高い服を買ったはいいけど着る機会がなくてタンスの肥やしになんて話はよくあります。
でも、カラコンなら露出が高くて着れないなんてことはありませんし、ちょっと控えめグレーなら誰でも簡単にメイクに合わせることができるのです。
みんカラ キングダムのグレーはまさにそんな悩みを解決するためにデザインされたと言っても過言ではない位の出来栄えになっています。

キングダム グレーの特徴はナチュラルに特化した点です。
みんカラのカラコンはフチが太いモノが多いのですが、キングダム グレーはフチがほとんどないのです。
縁の色は中央部と同じグレー系で統一してあるため、ぱっちりした目という感じにはならないのですが、その分自然な裸眼のような感じになります。
また、中央に行くほど日本人本来の瞳の色である茶色に近づいていくので、浮いた印象も与えないのです。

着色直系は16mmとなかなか大きいのですが、この値はつぶした値ですので、実際はもう少し小さいです。
実際に装着してみるとすっぴんでも違和感ない感じです。
後はアイメイクやまつ毛エクステなどをしていれば全然問題ないレベルで使えると思います。
みんカラ カラコン キングダムの詳細はこちらから確認できますので、グレーのカラコンでハーフ目をやってみたい人は是非確認してみてくださいね。

queen12-graybrown_2

みんカラ カラコン クィーン グレーブラウン

ブラウンは可愛いけどベーシックすぎてちょっと退屈、かと言ってグレーは日本人離れしすぎてちょっと使いずらい・・・
そんな悩みを一気に解決してくれるカラコンが登場しました。
みんカラ クィーンシリーズのグレーブラウンです。
ブラウンとグレーを混ぜてちょうどいいを実現してしまったカラコンです。

この「ほどほどハーフ目」になれるカラコンは今までありそうでなかったためか、使いやすいと人気となっています。
実際、グレーブラウンは派手すぎず、地味すぎず絶妙なバランスで配色されているので、とても使いやすいです。
グレーはクセがあるカラーなので、どうしても合わせるメイクを選んでしまうのですが、ブラウンで中和したことによって、どんなメイクにも合わせやすくて見栄えがいいカラコンになりました。

このちょっぴりハーフ目は欲しがっていた人がかなりいるみたいで、一時はみんカラの人気ランキングにもランクインしたことがあるくらいです。
ちなみに、人気ランキングによく入るカラーはブラウンやヘーゼル系。
みんカラのカラコンは他と比べてかなり発色がいいので、ブラウンでもかなり目立つ部類です。

しかし、もうちょっと盛りたいという需要がグレーブラウンをランクインさせた要因です。
ブラウンのような定番カラーに負けないくらい人気のグレーブラウンですが、使ってみればその人気の理由もわかるかと思います。

kingdom17-brown_003

みんカラ カラコン キングダム ブラウン

みんカラのキングダムは着色直系が16mmもあるカラコンです。
びっくりするほど大きなサイズですが、実際はそこまで大きくありません。
この着色直系はカラコンをつぶして測った大きさなので、実際には14.2~14.5mmくらいではないかと思います。
しかしこのくらいのサイズの方が実は可愛くなれるのです。
瞳には黄金比と言うものがあり、日本人の目の平均サイズの場合14.3~14.5mmくらいだと言われているからです。

つまりみんカラのキングダムはその黄金比にちょうどいいサイズなのです。
着色直系の数値を真面目に受け取ってしまうと「大きすぎる」と思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありませんので気を付けてくださいね。

みんカラ キングダムのブラウンはその意味ではとてもちょうどいいサイズです。
さらに発色もしっかり主張できていて、かつケバケバしくないちょうどいいレベルになっています。
きっとこの色に落ち着くまでにものすごく試行錯誤したんだろうなと思ってしまうくらい目になじみます。

みんカラ カラコンのブラウンはかなり発色がいい部類に入ります。
他の会社のブラウンと比べるとかなり明るいと思っておいてください。
もし、もうちょっと地味なのがいいというときはダークブラウンを選べばちょうどいい感じになっていると思います。
キングダムシリーズにも数は少ないですがダークブラウンがあります。
もっとも、せっかくみんカラ カラコンを使うのであれば、断然ブラウンの方がおすすめです。
ナチュラル系が欲しいのであればみんカラはあまり向きません。
どちらかというと、盛りたい人向けのカラコンなのですが、とにかくデザインが可愛いです。