lovie

loveil ワンデー

倖田來未さんプロデュースのloveilをいつも使用できるカラコンとして人気です。
こちらはワンデーと1ヶ月用がありますが、遊ぶとき用はワンデーがおすすめです。
このカラコンがすごく嬉しいのは、度ありがあること。
目が悪いので自分の条件に合ったカラコンを探すのは、なかなか大変なのですがワンデーがあるので、目が悪い方にもオススメです。

カラーはシアーヘーゼルとアッシュグレージュがあり、気分によって使い分けができます。
シアーヘーゼルはブラウンよりも少し派手めな目になります。
1番人気なのはアッシュグレージュです。
グレーなのでハーフ顔を目指したい方にはオススメです。
しっかりとグレーがでますが、明るすぎるグレーではないので他のカラコンよりもすごくいいです。

つけ心地は目にしっかりとフィットして、ゴロゴロした感じはないです。
一日中付けていても乾いたりすることもないです。
10枚入りと30枚入りとあるので、お試しで買ってみたい方も10枚入りから試せます。
他にも韓国のカラコンや、違うモデルさんたちのカラコンも試しましたが、発色・サイズ・つけ心地全てにおいて倖田來未さんのカラコンが1番よかったという口コミもあります。
女友達と遊びに行くときや、ちょっと目立ちたい時などこちらのカラコンを付けるだけで、顔が一気にガラッと変わります。
簡単にハーフ顔にも挑戦できるのでハーフ顔を目指している方は、こちらのカラコンが1番いいかと思います。