eye-coffret

EyeCoffret(アイコフレ)リッチメイク

EyeCoffret(アイコフレ)リッチメイク色という度付のカラーコンタクトはほぼ毎日使用できるカラコンです。
サイズは14ミリで茶色のレンズ、さらに淵にレース柄までついていて、一見すると普段使いができるのかという疑問がわいてくるかと思います。
しかも確かに装着すると白目の部分が少なくなることは否めません。

しかし、不思議な事に茶色レンズを装着すると日本人ならではの瞳の色に馴染むせいか、黒目の部分が自然な大きさとなるのです。
がっつり黒色のコンタクトを装着した際の宇宙人といわれるような瞳よりずっとナチュラルさを感じることができます。
少々派手なメイクをした場合でも目元はどこか優しい印象をつけることができます。
また、レース柄の部分も顔をかなり近づけて更には目を見広げない限りわからず、むしろ瞳の輪郭を上手に際立ててくれるアクセントになっているかとも感じます。
レンズ自体も柔らかい素材のためフィット感もとても良く、よほど乾燥した状態にならない限りゴロゴロしたりするコンタクトならではの不快感もありません。

今までな種類者カラーコンタクトを使用したひとでも、結果アイコフレにたどり着いたという人は多くいます。

しかし毎回不安に思うこと、それはコンタクトを装着していないと例え化粧をしていても顔の出来栄えに満足できなくなるほど中毒性があることです、
ひどいときには化粧をしていなくてもコンタクトの装着だけは必須作業になってしまいました。
以前と比べると乾燥や色素沈着の問題もだいぶ解決されてきたため、注意事項を守り定期的な診察を行えばある程度の長時間もできるため、ますます手放せなくなるでしょう。