Queen-Darkbrown_02

みんカラ カラコン クィーン ダークブラウン

みんカラカラコンの中でも一味違うデザインが人気のクィーン ダークブラウン。
実はこのカラコンにはみんカラカラコンの特徴であるフチがないのです。
カラコンのカラー自体は明るめのブラウン。
フチなしなのでぱっちりした印象になる代わりに優しい感じの目に仕上がります。

ダークブラウンという名前がついていますが、色的にはかなり明るく、ほぼブラウンです。
実は同シリーズのクィーン ブラウンより明るいので、キレイに盛りたいときはクィーン ダークブラウンがおすすめです。
着色直径は他のみんカラカラコン同様16.0mmもあるのでデカ目効果は抜群!
ちょっとナチュラルにしたいなというときは着色直系15.0mmもあります。

みんカラカラコンにしては変わったデザインなので、最初は人気が出ないかなと思っていたのですが、クィーンシリーズの中でもロングセラーになるほどの大人気カラコンです。
人気すぎて15mmバージョンも登場したり、人気ランキングにランクインして売り切れたりするほど。
やっぱりみんなナチュラル盛り出来るカラコンが好きなんですね。

クィーン ダークブラウンはナチュラル盛りするには最適な1枚になると思います。
カラーも日本人の目の色にかなり近い色なので、浮いたりせずよく目になじみます。
これほどのカラコンをずっと扱ってくれるみんカラカラコンに感謝!という口コミも寄せられるほど長く愛されているカラコンです。
15.0mmの方を普段使いしている人も多く、使い勝手はみんカラカラコンの中でもトップクラスと言っていいと思います。

みんカラカラコンは長時間装着することを前提として低含水率カラコンなので、目がごろごろしたりせず使いやすいのも人気の要因です。
みんカラカラコン クィーン ダークブラウンの装着画像や詳細はこちらから確認できます。
ナチュラル盛りしたい人は必見のカランと言っていいくらいので気なのでおすすめです!

ちなみに、クィーンシリーズは古くかあるカラコンにしては珍しく、度ありが-10.0まであります。
近視用の度の強いカラコンがない!と嘆いている人にもお薦めできます。
サンドウィッチ製法という安全な製法でつくられていて、長く使えるのもうれしい点です。