kingdom1-sah-brown_1

みんカラ カラコン キングダム1 アッシュブラウン

みんカラカラコンの最新作はキングダム1 アッシュブラウンです。
最大の特徴はカラコンのフチ!
みんカラカラコンといえば太く黒フチだったのですが、キングダム1 アッシュブラウンはナチュラルなぼかしフチになっています。
しかも、フチのカラーもアッシュブラウンなので、ナチュラル外国人目にぴったりのカラコンといえます。

全体的に明るめのデザインなのですが、透明感があり元の目の色と合わせると落ち着いた感じのハーフ目になれます。
デザインは3トーンで、外側が高発色で中央に行くほど落ち着いた色になっています。
これは今までのみんカラカラコンとは逆パターンで、いかにナチュラルに盛るかを意識したデザインになっています。

このカラコンはまだ予約注文のみで発想はされていません。
でも、最近のみんカラカラコンの人気ランキングを見ているとナチュラル系に人気が集まっていますので、キングダム1 アッシュブラウンもすぐに人気が出るのではないでしょうか。
みんカラカラコン以外でもアッシュ系は最近人気ですし、気になるときは早めの注文が必要かもしれません。

ちなみにこのカラコンのシリーズはキングダム1です。
今まではキングダム15、16、17となってきたのに急に1になっているのは訳があると思います。
シリーズのナンバーを変えるときはたいてい大幅なチェンジした時です。
その意味でもキングダム1は注目のシリーズといえます。

キングダム1アッシュブランを一言でいうと、カラー的にはキングダム17ブラウンをよりナチュラルなハーフ目カラコンにしたような感じです。
デザイン的にはクィーン ダークブラウンと同じタイプです。
この2つの良いところを掛け合わせてできたのがキングダム1 アッシュブランではないでしょうか?
ナチュラルに盛れるので、日常的にも使えそうなこのカラコン。
発送が楽しみですね。

みんカラ カラコン キングダム1アッシュブラウン