kingdom15-gray_02

みんカラ カラコン キングダム グレー

カラコンを使うならあれでも一度は使ってみたいグレー。
日本人の瞳にはないカラーでハーフ目デビュー!!ってしてみたいですよね。
でもグレーなんて自分に合うかどうかわからない・・・なんて悩んでいる人って結構多いようです。

たしかに、オシャレだけでちょっと露出の高い服を買ったはいいけど着る機会がなくてタンスの肥やしになんて話はよくあります。
でも、カラコンなら露出が高くて着れないなんてことはありませんし、ちょっと控えめグレーなら誰でも簡単にメイクに合わせることができるのです。
みんカラ キングダムのグレーはまさにそんな悩みを解決するためにデザインされたと言っても過言ではない位の出来栄えになっています。

キングダム グレーの特徴はナチュラルに特化した点です。
みんカラのカラコンはフチが太いモノが多いのですが、キングダム グレーはフチがほとんどないのです。
縁の色は中央部と同じグレー系で統一してあるため、ぱっちりした目という感じにはならないのですが、その分自然な裸眼のような感じになります。
また、中央に行くほど日本人本来の瞳の色である茶色に近づいていくので、浮いた印象も与えないのです。

着色直系は16mmとなかなか大きいのですが、この値はつぶした値ですので、実際はもう少し小さいです。
実際に装着してみるとすっぴんでも違和感ない感じです。
後はアイメイクやまつ毛エクステなどをしていれば全然問題ないレベルで使えると思います。
みんカラ カラコン キングダムの詳細はこちらから確認できますので、グレーのカラコンでハーフ目をやってみたい人は是非確認してみてくださいね。