kingdom15-brown_001

みんカラ カラコンの口コミ(キングダム15ブラウン)

3年ほど前、大学の友人や職場の人達がこぞって「カラコン」を使っている中、私はどうしても進んでカラコンを入れることができませんでした。
目元が不自然に浮いて見えたりしないのか、目元のトラブルや事故につながったりしないのか、考え出すときりがない性格なのでなんとか化粧で目元をぱっちりさせることに努めていました。
しかし、そんな私に転機が訪れたのは私の結婚がきまった時でした。
ドレスや装飾にあれこれアイディアを出して、さあ、最高の一日にしたい!とエステをたくさん受けて・・・ふと自分の昔の写真を見てみると、はれぼったく黒目がほとんど見えない目元が気になりました。
隣に移っているカラコン愛用者の友人は、ぱっちりとした瞳で可愛く笑っていました。

どうせ一生に一度なら、後悔のないように少しでも可愛くみられるように努力したい!そう思い、自分なりにカラコンについて情報を集めてみました。
すると、今や大手のメーカーではほとんどカラコンを扱っていること、安全性にも非常に気を付けて配慮をしていること、いろんなタイプのカラーコンタクトが発売されていて、なりたい印象にあわせてコンタクトを変えることができること等を知りました。
興味をひかれた私は、とりあえずみんカラのカラコンの中からキングダム15ブラウンを購入し、家に帰ってつけてみると・・・、なんと今までつぶれて印象のうすかった目元が、くっきりパッチリしているではありませんか!
しかも不自然ではなく自然と目元が大きくなったような、まさに私が求めていたナチュラルなぱっちり効果でした。
その後、結婚式にもみんカラのキングダム15ブラウンを使用しました。
どの写真も、いままでの私よりもダントツに写真うつりが良くなったような気がしました。
友人にも、なんか今日は目元がかわいい!マツエク増やした?など聞かれて、とてもうれしかったです。
これからも、私の人生にはみんカラカラコンは必要不可欠な大切な存在になりました!