kingdom15-hazel_004

みんカラカラコンは秘密兵器(口コミレビュー)

私は30代後半ですが、みんカラカラコン(度あり)愛用者です。
コンタクトを使用してほとんどがカラコンです。
20代の頃はグリーンとブラウンがマーブルになったカラコンをしていました。
違和感もなく周囲からも評判が良かったです。
初対面の人にはハーフだと思われていました。
恐るべしカラコンです。
しかし、ある時気付いたのです。自分の写っている写真を見て目だけが浮いていたのです。
やはりその時の流行り廃りはあるので、メイクも少しずつ変えていたのですが、カラコンは変えていなかったのです。
そこで、新しく自分に合ったカラコンを探し出すために定期的に眼科に行ってコンタクトを処方してもらっていたので、何か新しいカラコンが発売されると試しに装着させてもらいました。
その中でも一番良かったのがみんカラカラコンのブラウンです。
自分の目の色と合うし、周りにカラコンだとはバレないしこっそり盛れるので大人女子には向いてると思います。
同世代のカラコン利用者の友人もそういうのにシフトしていました。
みんカラカラコンはくっきりと縁ができるのでデカ目になれるし顔もはっきりとした感じがします。
目の渇きも少ないし、ぼやける感じもありません。
いずれ近い将来、もっとナチュラル系が欲しくなるかもしれません。
しかし今はみんカラのカラコンは私にはぴったりです。
ぜひ、コンタクトレンズの会社に製作してもらいたいものです。そうすればいくつになってもカラコン愛用者は眼鏡や普通のコンタクトではなくカラコンを使い続けると思います。
カラコンは女性の秘密兵器です。