kingdom17-hazel_1

みんカラ カラコン キングダム17 ヘーゼル

みんカラのカラコンの新作はキングダム17 ヘーゼル♪
みんカラのヘーゼルはかなり明るいハーフ系カラコンが多かったのですが、今回のヘーゼルはナチュラル系です。

フチもがっつり黒フチではなく、中央のカラーに近いダークブラウンなので、必要以上に強調しない感じ。
かと言ってデカ目効果がないかというと、そういうわけでもありません。
着色直系が16.0mmもあるので、ナチュラルなデザインにも関わらずデカ目効果は高いです♪

おとなしい感じのフチはカラコンをさらにナチュラルな感じにするのに役立ってくれます。
ナチュラルデカ目に盛るにはぴったりのカラコンと言っていいですね♪
がっつり盛るというよりナチュラルデカ目を目指す人にこそ使って欲しいカラコンです。

クィーンシリーズやグレーカラコンようなインパクトこそありませんが、普段使いしたいときにはむしろキングダム17 ヘーゼルの方がいいですよね。
ナチュラルなのでどんなメイクとも相性が良く、すっぴんでも使えちゃいそうな感じが人気です。

ちなみに、レンズの写真だけ見ると「赤すぎない?」と思ってしまいますが心配無用です。
目に装着して、元の目の色とあわさることによって、ちょうどいい明るさに落ち着きます。
クセのなさという点ではみんカラ カラコンの中でも屈指と言ってもいいです。
(もちろん「クセがない=可愛く盛れない」ということではありませんよ)
万能系なので場所を選ばず使えちゃう優秀カラコンです☆

ちなみに、現時点では15.0mmバージョンはないみたいです。
まだ新発売されたばかりなので、ないだけかもしれません(みんカラの人気カラコンはたいてい後から15mmバージョンが追加されます)
もし15mmバージョンが出たら最強でしょうね。
15mmの超ナチュラルバージョンも期待ですね!!

kingdom16-brown_3

みんカラ カラコン キングダム16 ブラウン

「こんなカラコンがあったらいいな」という声を集約して誕生したキングダム16 ブラウンです。
カラー自体はシンプルなのですが、デザインが複雑!
こんなに複雑だと浮いちゃわない?なんて思ってしまう人もいるかもしれません。

でも、実際に装着するとこの複雑なデザインがものすごくなじむのです!
不思議に思ってしまうかもしれませんが、元の目の色との調和でしょうか?ものすごくなじんで浮いた感じがしないのです。
デザインの写真だけ見ると、内側がブラウンとブラック、さらにライトブラウンとかなり派手に見えるのですが、実際は全然そんなのことありませんでした。
使いやすさという意味では他のキングダムシリーズより上かもしれません。

また、キングダム16は他のキングダムと違ってかなりフチが太くて目が強調されます。
この部分についてはクィーンカラコンに近いものがあります。
でも、発色自体はややおとなし目なので、派手すぎて使いにくいと言ったことはありません。
むしろ、ナチュラルに使えて重宝します。
多分フチがないとぼやっとした感じになってしまうのですが、太めのフチのおかげでぱっちりした目になれるのがうれしい点です。

ちなみにキングダム16にはブラウンの他にブラックもあります。
ただ、ブラックは目が黒くなりすぎるので、ほどよい発色のブラウンがおすすめです。
実はブラックも使ったことがあるのですが、個人的にはちょっと「う~ん」って感じです。
その点ブラウンはデカ目に盛れて、しかも漏れすぎないから普段使いにもいけちゃうという万能系です。
使いやすさという点ではみんカラ カラコンの中でもトップクラスだと思うので是非お薦めしたいですね。

ちなみに、キングダム16ブラウンの着色直系は16mmあります。
大きさ的にはちょっと大きいかなという気もしますが、実際に装着してみると全然そんなことありません。
むしろメイクとの相性が良くて使いやすいサイズです。
キングダム16ブラウン、おすすめです!

Kingdom15-PureHazel_02

みんカラ カラコン キングダム15 ピュアヘーゼル

みんカラ カラコンのキングダム15 ピュアヘーゼルを使い初めて3年になります。
今ではもうカラコンなしでは考えられません。
まず1番カラコンが好きな理由はそれだけでオシャレな気分になれるからです!
実際にもオシャレな方は必ずと言っていいほどカラコンを入れていると思います。
元々外国人の方に憧れていてカラコンを入れ始めたのですが、カラコンを入れた時と入れてない時ではオシャレ度が違うんです。

同じ服を着てもキングダム15 ピュアヘーゼル装着後は印象が全く違います。
目だけではなく全体的に色素が薄くなった感じもします。
そして黒目部分も大きくなるので、目も大きく見えます!
元々目は小さくないのですが、私は黒目が白い部分に比べて小さいのでなんかイマイチ大きい感じがしなかったのですが、カラコンで大きい黒目になると色々な方に目が大きいねと言われる用になりました。
決して不自然な感じではありません!

大きさによっては不自然に見えてしまうのも確かにあるかとは思うのですがあまり激しくないのを選ぶ事で自分の外見にとってプラスにしかなりません。かなり自信も持てます!
最近ではただの茶色や青色、紫色とかだけではなく、アッシュブラウンやオリーブブラウンなど淡い自然に見えるような色が本当に沢山出ています。
まるで髪の毛を染めに行った時のような感覚で気に入った色を選べるようになりました。
今では3色気に入ってるのを見つけて気分で選んで使っています。
でもまた季節が変わる時にはそれに合ったカラコンを探して使いたいなとも思います。

kingdom1-sah-brown_1

みんカラ カラコン キングダム1 アッシュブラウン

みんカラカラコンの最新作はキングダム1 アッシュブラウンです。
最大の特徴はカラコンのフチ!
みんカラカラコンといえば太く黒フチだったのですが、キングダム1 アッシュブラウンはナチュラルなぼかしフチになっています。
しかも、フチのカラーもアッシュブラウンなので、ナチュラル外国人目にぴったりのカラコンといえます。

全体的に明るめのデザインなのですが、透明感があり元の目の色と合わせると落ち着いた感じのハーフ目になれます。
デザインは3トーンで、外側が高発色で中央に行くほど落ち着いた色になっています。
これは今までのみんカラカラコンとは逆パターンで、いかにナチュラルに盛るかを意識したデザインになっています。

このカラコンはまだ予約注文のみで発想はされていません。
でも、最近のみんカラカラコンの人気ランキングを見ているとナチュラル系に人気が集まっていますので、キングダム1 アッシュブラウンもすぐに人気が出るのではないでしょうか。
みんカラカラコン以外でもアッシュ系は最近人気ですし、気になるときは早めの注文が必要かもしれません。

ちなみにこのカラコンのシリーズはキングダム1です。
今まではキングダム15、16、17となってきたのに急に1になっているのは訳があると思います。
シリーズのナンバーを変えるときはたいてい大幅なチェンジした時です。
その意味でもキングダム1は注目のシリーズといえます。

キングダム1アッシュブランを一言でいうと、カラー的にはキングダム17ブラウンをよりナチュラルなハーフ目カラコンにしたような感じです。
デザイン的にはクィーン ダークブラウンと同じタイプです。
この2つの良いところを掛け合わせてできたのがキングダム1 アッシュブランではないでしょうか?
ナチュラルに盛れるので、日常的にも使えそうなこのカラコン。
発送が楽しみですね。

みんカラ カラコン キングダム1アッシュブラウン

Kingdon17_Black_02

みんカラ カラコン キングダム17 ブラック

ナチュラルメイクに最適なみんカラカラコンと言えばキングダム17 ブラックです。
すっぴんでも使えると口コミで評価されるほどナチュラルなカラコンで、毎日でも使えちゃうと人気です。
目がぱっちりとするブラックのフチと、少しだけグレーっぽいブラックのカラーが特徴で、他のみんカラカラコンにはないデザインとなっています。

同じブラックカラコンであるキングダム16ブラックが控えめブラックだとすれば、キングダム17のブラックは黒コンの中の黒コンといえる存在感です。
ナチュラルなのに存在感抜群と言う他にはマネできない優秀カラコンなのです。

特徴的なカラーはもちろんですが、シンプルなデザインも人気の秘密です。
ナチュラルであることを第一に考えたデザインなので、お出かけはもちろん普段使いにも使えちゃいます。
シンプルデザインゆえに元の目の色に影響されず盛れるので、目の色を変えてみたいというときにも重宝するカラコンです。

ユーザーさんの口コミを集めてみると、キングダム17ブラックの方がキングダム16よりやや人気のようです。
人気の理由は「クセがないから使いやすい」「シンプルな万能カラコン」と使い勝手に言及される人が大勢でした。
ブラックのカラコンというと、リングカラコンのように本当に裸眼のように見せるものがほとんどで、盛れるカラコンが少ないのが実情です。
そんな中で、みんカラカラコンのブラックはナチュラルで盛れるのが支持されている理由のようです。
盛れるブラックは数少ないので、黒コンを探しているときは是非チェックしてみてくださいね。

何気にみんカラカラコンの人気ランキングにもランクインすることがある隠れた人気カラコンです。

Queen-Darkbrown_02

みんカラ カラコン クィーン ダークブラウン

みんカラカラコンの中でも一味違うデザインが人気のクィーン ダークブラウン。
実はこのカラコンにはみんカラカラコンの特徴であるフチがないのです。
カラコンのカラー自体は明るめのブラウン。
フチなしなのでぱっちりした印象になる代わりに優しい感じの目に仕上がります。

ダークブラウンという名前がついていますが、色的にはかなり明るく、ほぼブラウンです。
実は同シリーズのクィーン ブラウンより明るいので、キレイに盛りたいときはクィーン ダークブラウンがおすすめです。
着色直径は他のみんカラカラコン同様16.0mmもあるのでデカ目効果は抜群!
ちょっとナチュラルにしたいなというときは着色直系15.0mmもあります。

みんカラカラコンにしては変わったデザインなので、最初は人気が出ないかなと思っていたのですが、クィーンシリーズの中でもロングセラーになるほどの大人気カラコンです。
人気すぎて15mmバージョンも登場したり、人気ランキングにランクインして売り切れたりするほど。
やっぱりみんなナチュラル盛り出来るカラコンが好きなんですね。

クィーン ダークブラウンはナチュラル盛りするには最適な1枚になると思います。
カラーも日本人の目の色にかなり近い色なので、浮いたりせずよく目になじみます。
これほどのカラコンをずっと扱ってくれるみんカラカラコンに感謝!という口コミも寄せられるほど長く愛されているカラコンです。
15.0mmの方を普段使いしている人も多く、使い勝手はみんカラカラコンの中でもトップクラスと言っていいと思います。

みんカラカラコンは長時間装着することを前提として低含水率カラコンなので、目がごろごろしたりせず使いやすいのも人気の要因です。
みんカラカラコン クィーン ダークブラウンの装着画像や詳細はこちらから確認できます。
ナチュラル盛りしたい人は必見のカランと言っていいくらいので気なのでおすすめです!

ちなみに、クィーンシリーズは古くかあるカラコンにしては珍しく、度ありが-10.0まであります。
近視用の度の強いカラコンがない!と嘆いている人にもお薦めできます。
サンドウィッチ製法という安全な製法でつくられていて、長く使えるのもうれしい点です。

dressco-blue

みんカラ カラコンの口コミ(Dress&Co ブルー)

私は高校3年になった時に、クォーターのためか目の色素が薄く写真映りが悪くなることが嫌になり始め、眠そうな、怖いような顔になるので原因を探してみると、目は大きくくっきり二重でタレ目がちなのですが、黒目が小さいことに気付きました。
その時から自分の目が少しコンプレックスに感じるようになりました。
でも目はどうしようもないと諦めていました。

そんな時、アニメが好きだった私はコスプレを知り、色んな色の目をしていることが不思議で調べてみると、カラコンをしていることが分かり、もしかしたらカラコンをすればこの目を変えられるんじゃないかと思いました。
大学生になったら買おうと思い、叔母に相談したところヴィジュアル系にハマっていた叔母がカラコンを持っていて、使わないから未使用のものをあげるとみんカラカラコンのブルーをくれました。
後で知ったのですが、これはDress&Co ブルーというカラコンでした。

さっそく付けてみると、色のせいでもありますが、目元がはっきりして小さいと気にしていた黒目が大きくなったことに感動しました。
写真も撮ってみると一目瞭然で、青なのに優しい印象になりました。
みんカラのカラコンは1年間使えるとはいえ、いつもブルーばかりとはいかないので、ほかのカラーもないか調べてみました。
それからインターネットで購入できることが分かり、学校用のデカ目用ではなく、自分の黒目より少し大きく、色も近くバレないナチュラルなみんカラのブラウンや、プライベート用で気分で変えれる色んな色のカラコンを使うようになり、すっかりコンプレックスがなくなりました。

生活に支障はない程度ですが目も悪かったため、度入りも使うようになり印象だけでなく視界もクリアになるのでとても嬉しいです。
周りからもみんカラカラコンを使うようになってから、キツく見えてた目が優しく見えるようになったし、黒目が大きく見えるから笑うと可愛いと言ってもらえるようになりました。
初めて会う人にも優しい顔してんなと言ってもらえるので、カラコンは凄いなと思い、なくてはならないものになりました。
カラコンは誰にでもできるプチ整形だと思うので、簡単に印象が変えれるんだから目にコンプレックスを感じている人はぜひ使って欲しいと思います。

Queen-brown-15mm_07

みんカラ カラコン クィーン ブラウン(15.0mm)

みんカラカラコン クィーンはナチュ盛りしたい人にお薦めのカラコンです。
カラーはブラウンとダークブラウンの2種類なのですが、どちらもナチュラルに盛れることを追求したデザインとなっています。

クィーン ブラウンは日本人の瞳に合うようにデザインされた配色で自然な感じのままデカ目に盛れるのが特徴です。
フチはクィーンシリーズの特徴を踏襲して太めですが、中央のカラーとマッチする色なので、ぱっちりした印象になりつつも浮いた感じがありません。
レンズサイズも15mmと16mmがあり、ちょい盛りも可能です。
15mmなら日常のちょっとした時にでも使えてしまうので、普段使いに最適との口コミレビューがたくさんあります。
使いやすさと汎用性という点ではクィーンカラコンの中でもトップクラスと言っていいかもしれません。

もちろん、地味で目立たないということは全くなく、ナチュラルカラーでぱっちりとした目になれるのもポイントです。
まさにヘビロテするためのカラコンとも言っていいかと思います。
ちなみに、クィーン ダークブラウンはブラウンより更にナチュラル系です。
ダークブラウンの特徴はフチがないこと。
正確には縁と中央のカラーが同じなので、自然さという点ではみんカラカラコンの中でも一番です。
カラーも日本人の目にぴったりなので、自分に合ったカラコンを探している人は必見と言ってもいいですね。

kingdom15-hazel_004

みんカラカラコンは秘密兵器(口コミレビュー)

私は30代後半ですが、みんカラカラコン(度あり)愛用者です。
コンタクトを使用してほとんどがカラコンです。
20代の頃はグリーンとブラウンがマーブルになったカラコンをしていました。
違和感もなく周囲からも評判が良かったです。
初対面の人にはハーフだと思われていました。
恐るべしカラコンです。
しかし、ある時気付いたのです。自分の写っている写真を見て目だけが浮いていたのです。
やはりその時の流行り廃りはあるので、メイクも少しずつ変えていたのですが、カラコンは変えていなかったのです。
そこで、新しく自分に合ったカラコンを探し出すために定期的に眼科に行ってコンタクトを処方してもらっていたので、何か新しいカラコンが発売されると試しに装着させてもらいました。
その中でも一番良かったのがみんカラカラコンのブラウンです。
自分の目の色と合うし、周りにカラコンだとはバレないしこっそり盛れるので大人女子には向いてると思います。
同世代のカラコン利用者の友人もそういうのにシフトしていました。
みんカラカラコンはくっきりと縁ができるのでデカ目になれるし顔もはっきりとした感じがします。
目の渇きも少ないし、ぼやける感じもありません。
いずれ近い将来、もっとナチュラル系が欲しくなるかもしれません。
しかし今はみんカラのカラコンは私にはぴったりです。
ぜひ、コンタクトレンズの会社に製作してもらいたいものです。そうすればいくつになってもカラコン愛用者は眼鏡や普通のコンタクトではなくカラコンを使い続けると思います。
カラコンは女性の秘密兵器です。

kingdom15-brown_001

みんカラ カラコンの口コミ(キングダム15ブラウン)

3年ほど前、大学の友人や職場の人達がこぞって「カラコン」を使っている中、私はどうしても進んでカラコンを入れることができませんでした。
目元が不自然に浮いて見えたりしないのか、目元のトラブルや事故につながったりしないのか、考え出すときりがない性格なのでなんとか化粧で目元をぱっちりさせることに努めていました。
しかし、そんな私に転機が訪れたのは私の結婚がきまった時でした。
ドレスや装飾にあれこれアイディアを出して、さあ、最高の一日にしたい!とエステをたくさん受けて・・・ふと自分の昔の写真を見てみると、はれぼったく黒目がほとんど見えない目元が気になりました。
隣に移っているカラコン愛用者の友人は、ぱっちりとした瞳で可愛く笑っていました。

どうせ一生に一度なら、後悔のないように少しでも可愛くみられるように努力したい!そう思い、自分なりにカラコンについて情報を集めてみました。
すると、今や大手のメーカーではほとんどカラコンを扱っていること、安全性にも非常に気を付けて配慮をしていること、いろんなタイプのカラーコンタクトが発売されていて、なりたい印象にあわせてコンタクトを変えることができること等を知りました。
興味をひかれた私は、とりあえずみんカラのカラコンの中からキングダム15ブラウンを購入し、家に帰ってつけてみると・・・、なんと今までつぶれて印象のうすかった目元が、くっきりパッチリしているではありませんか!
しかも不自然ではなく自然と目元が大きくなったような、まさに私が求めていたナチュラルなぱっちり効果でした。
その後、結婚式にもみんカラのキングダム15ブラウンを使用しました。
どの写真も、いままでの私よりもダントツに写真うつりが良くなったような気がしました。
友人にも、なんか今日は目元がかわいい!マツエク増やした?など聞かれて、とてもうれしかったです。
これからも、私の人生にはみんカラカラコンは必要不可欠な大切な存在になりました!